🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

 

今日も

💗カワイイJENNIコーデちゃん💗

の紹介をしていくよ~~🌼

 

 

🎀さなちゃん🎀

 

さなちゃ~んっ💗💗

いつも全身JENNIコーデ

遊びにきてくれているさなちゃん🌷🎵

この日はじめてたっくさんお話ができて

と~っても嬉しかったよ~~😍

水着にお着替えするときに必要

ラップタオルお目当て👀できてくれたのっ😊

夏が始まるね~~🍉🍹

お写真でも着てくれている

アイスクリームラインストーンかわいい

ピッタリTシャツGETしてくれて

せっかくなのでショートパンツも合わせて

お着替えしてもらっちゃいました📸💛

もちろん他にもたっくさんJENNIアイテム

GETしてくれてJENNIが大好きっ💗💗

さなちゃんの💜気持ち💜が伝わってきて

ぴぃちゃんほんと嬉しかった😍

そしてたっくさんお話ができてHappy~~🍒✨

 

いつもかわいいコーデで遊びにきてくれて

ありがとうっ✨love🍒💓

 

またお話できたらうれしいな~~✨

楽しみにしてるねんっ💕

 

 

さなちゃん・ご家族様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🐰💗

またおまちしております💕

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡