おともだちSNAP♡れみちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡れみちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です♪♪

 

 

♡れみちゃん♡

おしゃれガールれみちゃん💓

オープンの時にも遊びに来てくれて

2回目のご来店です(*´ω`*)♪

 

とってもおしゃれな

れみちゃんが選んでくれた

コーデのご紹介です📸

 

☆ワッフルセットアップ

☆防蚊袖ラインジップパーカー

☆厚底テープスポサン

☆アーチ3Dロゴキャップ

セットアップを小さめサイズにして

へそ出しスタイルに😍😍

コーデのアクセントとして

ジップパーカーを腰巻しておしゃれスタイルの完成です♪♪

CAPとインナーのビビットイエローが

コーデのポイントになっています(*´ω`*)❣

色づかいや小物の使い方が

さすがです✨✨

 

 

目覚まし時計もGETしてくれました💕💕

お部屋で使ってくれているかな??

インスタもアップしてくれてありがとう(*´ω`*)✨

ご来店コーデはガーリーだったけど

スポコーデもお似合いしたね❣❣

なんでも着こなしてさすがだな

って思いました☺☺

 

また

れみちゃんコーデを見れるのを

楽しみにしております♪♪

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

♡♡♡

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

♡♡♡

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

📱JENNIアプリはこちら📱

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00