おともだちSNAP♡かのんちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡かのんちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です♪♪

 

 

 

♡かのんちゃん♡

イオンレイクタウンmori店に2度目のご来店です😍

かのんちゃん❤

ご来店していただいたときから

とってもかわいくて

ひときわ目立っていました(*´ω`*)

かのんちゃんは

ニコプチのコーディネート選手権にでていて

とってもおしゃれさん😍😍

 

 

この日選んでくれたコーデのご紹介です📷

ZIPビスチェ付きTシャツ

カラーは大人っぽいカーキがいい❣

とかのんちゃんが選んでくれました😍

デニムのショートパンツにシアーサンダルもあわせて

おとなっぽかっこいい(*’▽’)💓

ニコプチ付録のバッグも

アクセントになっていて素敵です✨

 

 

ノベルティの目覚まし時計もGETしてくれました😍

ポケモンが好きなかのんちゃん

ママにポケモングッズを買ってもらって

とってもご機嫌な

かのんちゃんがかわいすぎでした💓

ポケモンはあんまりわからないけど

何がでたかまた教えてください(*^^*)

欲しかったやつでたのかな??

 

かのんちゃん♡ママさん♡

楽しい時間をありがとうございました🙇

今回GETしてくれたお洋服で

かのんんちゃんの着回しコーデとっても楽しみです♪♪

インスタもチェックしますね💕

ぜひ‼

また遊びにきてくださいね😍

お会いできること楽しみにしております✨✨

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

♡♡♡

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

♡♡♡

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

📱JENNIアプリはこちら📱

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00