おともだちSNAP♡かえでちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡かえでちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です❤️

 

 

♡かえでちゃん♡

レイクタウンがオープンしてから

たくさん遊びにきてくれている

かえでちゃんこと

かえちゃん❤️❤️

はじめましてのときは

パパとママとご来店で

楽しくお話しさせていただいて🥰🥰

とっても楽しくて╰(*´︶`*)╯♡

そのあとも

たくさんあそびにきてくれて

うれしいです🫶🫶

 

この日はママと一緒にご来店してくれました!

 

 

かえちゃん初SNAP📸

この日もかえちゃんは

お気に入りのお洋服を

たくさん見つけてくれました✨✨

本当ドッキングトップスのセットアップが

1番お気に入りだったのですが、、

またフェアの時に来てね🫶🫶

と言うことで

フェア前にお買い上げしていただいたお洋服で

お写真撮影です📸

バラバラにきても

とってもおしゃれ❤️❤️

最近かえちゃんの好みも

バッチリわかってきました!!

 

 

 

かえちゃん♡ママさん♡

いつもジェニィのお店に遊びにきてくれて

ありがとう😍

ジェニィのお洋服がかわいいって言ってくれて

とってもうれしいです(*^^*)❤

GWはジェニィコーデで楽しんだかな??

ママさんもGWお仕事お疲れさまでした🙇

かえちゃんとママさんとのお話は

楽しい時間であっというまです♪♪

またかえちゃんと

ご家族の皆様にお会いできること

楽しみにしております😘

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00