おともだちSNAP♡るしるちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡るしるちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です♪♪

 

 

♡るしるちゃん♡

とっても元気でかわいいお友達の

るしるちゃん❤️❤️

前日もご来店してくれていて、

スタッフのゆうちゃんと

お話ししていたみたい🥰🥰

そして翌日もご来店✨

たくさんのジェニィのお洋服選んでくれて、、

お気に入りのワンピースでお写真撮影です📸

 

♡るしるちゃんコーデ♡

⭐︎フラワー総柄ドッキングワンピ

このワンピはるしるちゃん自身が

選んでくれたアイテム❤️❤️

お花柄だけど

白黒モノトーンで

大人っぽガーリーコーデですね🫶

モデルポーズをする

るしるちゃんがかわいい╰(*´︶`*)╯♡

これ以外にも

チェリー柄のセットアップも選んでくれました🥰

セットアップコーデもかわいかったなー😍😍

 

 

るしるちゃんが

一緒にお写真撮ろう♪♪

って誘ってくれました(´∀`*)

そんなかわいい言葉に

メロメロだった私とゆうちゃんです❤️

 

 

♡るしるちゃん♡

明るくてかわいくて

本当にお話がたのしくて

たくさん笑ってたくさんしゃべって

あっというまの時間だったね😍😍

そして、、約束通り

またお店にあそびにきてくれたねー🥺🥺

お話しはできなかったけど

とってもうれしかったよーー🫶🫶

ギンガムチェックのワンピースも

お似合いでした🥰🥰

今度はゆっくりお話しできますように✨✨

るしるちゃんにお会いできること

楽しみにしております❤️❤️

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00