🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

アクルスおなじみの💘

🎀ありさちゃん🎀

 

 

今日もやっぱりカワイイありさちゃん😍🎵

私はちょっとだけひさしぶりに会えたよー💖

 

ご来店コーデのお写真を撮らせてもらったよ📸🙌🎶

 

 

 

まずはありさちゃんの着用アイテムをご紹介💘

 

🌼セーラー肩あきブラウス🌼

ホワイト サックス ピンク

 

ガーリーなイメージのありさちゃんに

セーラーカラーのブラウスがとーっても良く似合う😍

サラッとした生地が、オトナっぽい印象💄

さりげない肩あきで春夏のトレンドも意識できるよ🤗

 

 

 

🌼美脚フレアスカパン🌼

ブラック サックス ピンク

 

美脚効果のあるシルエットのスカパンで

スタイルばっちりのありさちゃんもさらにパワーアップ✨

2重に重なったデザインがガーリー感いっぱいで

ありさちゃんの持っているお洋服とのコーデも絶対かわいい💘

インナーパンツ付きだから元気な女のコも安心だよ🤗

 

 

 

🌼スクエア合皮ショルダー🌼

アイボリー ブラック ピンク

 

色んなテイストのコーデに合わせやすい

スクエア型のショルダーバッグ👜

物の出し入れもしやすくて実用性も◎

幅広のショルダーベルトだから

たくさん荷物を入れた時もラクチンだよ👌

 

 

 

🌼シアーブーツサンダル🌼

ホワイト ブラック

 

毎年大人気のブーツサンダル👢

ありさちゃんもいち早くGETしてくれたよ💖

足首までしっかりホールドしてくれて

ヒールも太めだからちゃんと歩きやすい💫

お手軽にオトナっぽコーデになれちゃうサンダルだよ💄

 

 

🌼ハートシースルークルーソックス🌼

ホワイト ブラック ラベンダー

 

春夏のコーデの大事なポイント、シースルーソックス🌻

ハートの総柄がガーリーコーデにピッタリ🎀

ありさちゃんは落ち着いたブラックを合わせてくれたよ⭐

ブーツサンダルとの合わせ方がオシャレ上級者👑

ぜひみんなもコーデに取り入れてみてね💎

 

 

 

ありさちゃんの手作りネイルチップがとってもかわいくて

スタッフ大注目👀

かわいいネイルが入るポーズでも📸💗

 

 

いつもおしゃれなありさちゃんの

今年の春夏アイテムの着こなしもとっても楽しみ😘

またオシャレコーデで遊びに来てね💖

 

ありさちゃん💕お母さま💕

いつもお写真にご協力いただき

ありがとうございます📸🎶

 

またまたかわいい新作アイテムが入荷予定なので

アクルスにチェックに来てくださいね🐨

 

♡♡♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【【スニーカー発売記念イベント】
イベントコーデがかわいすぎたっっ💗💗】

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加