お友達SNAP🐰🖤きーちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤きーちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

もうすぐネイルを変えにくんだ〜〜👀💖

いつも担当のネイリストさんが忙しそうで

中々予約が取れなかったから

念願のネイルなの😭🤍

今は黒1色のごてごてにしてもらってるんだけど

次はホワイト×ブラックにしようと

思ってるんだ〜〜〜🐈‍⬛‎💭

JENNIには剥せるジェルネイルもあるよ💖

カラーも豊富でめちゃめちゃ可愛いから

是非チェックしてみてね👀🌟

 

 

 

さてさて〜!

今日も引き続きお友達紹介していくよ〜〜☆*。

今回紹介するお友達もはじめましてのお友達🎀

 

 

 

 

きーちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

私はSNAP撮るの初めてなんだけど

きーちゃんは以前にも

撮ってもらったことがあるんだって😳💖

前働いていたスタッフさんに撮ってもらってて

お写真見せてもらったんだけど

めちゃめちゃ可愛かったの🥲🤍

 

今回はままさん、おばあ様と一緒に

お店にご来店して下さいました☆*。

とっても可愛く着こなしてくれたので

お写真お願いしたよ〜〜〜📸”

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭💖

 

ポーズモデルさんみたいで完璧💖❕

ポーズ案はままさんがだしてくれたんです> <

ままさんからポーズ案聞いて

すぐにポーズとってくれたんだけど

上手すぎる😭💭

 

黒×グリーンで

かっこよく着こなしてくれました☆*。

最初にトップスを目につけてくれてたんだよね🌟

きーちゃんは3色あるうちの

ネオンカラーアイテム‼️

グリーンをGETしてくれました☆彡.。

ボトムも3色あってカーキーとブラックで

悩んでくれてたんだけど

最終的にブラックをGETしてくれたよ✊🏽💗

ブラックのカーゴは合わせやすいから

おすすめなの〜〜〜👀💖

グリーン色がめちゃめちゃ映えるね🌟

帽子もGETしてくれて完璧コーデの大完成‼️

30日の遠足のとき着て行ってくれたら

嬉しいな〜〜〜T T💭♡

遠足どうだったかまたお店に来た時

お話も聞かせて欲しいな💖💭

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜〜📸❕

 

 

 

 

ツーショットありがとう😭💖

また会えた時一緒にお写真撮れたら嬉しいな〜!

 

 

 

きーちゃん、ままさん、おばあ様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

もうすぐスイムアイテムも入荷する予定です❕

今季の水着もとっても可愛いので

是非チェックしてみてください〜👀💭

入荷連絡、お取置きも承っておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ📞

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【【スニーカー発売記念イベント】
イベントコーデがかわいすぎたっっ💗💗】

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加