お友達SNAP🐰🖤みのりちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みのりちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間久しぶりにかっぱ寿司に

行ってきました〜〜🥒💭

行ったらたまたまブルーロックとのコラボがあって

アクスタGETしたよ☆*。

2推しの凪がでて大興奮🫢🤍

第2弾もあるって店員さんに聞いて

絶対行こうと思ってるんだ〜〜〜👀💖

みんなはブルーロック見てるかな??

推しのキャラいたら教えて欲しいな〜〜🌟

 

 

 

さてさて〜〜〜!

本日もSNAP紹介していくよ〜〜☆*。

今回紹介するお友達は初めましてのお友達🎀

 

 

 

 

みのりちゃん⸜🌷︎⸝‍

笑顔がかわいくて、、、泣

お写真撮るよ〜〜〜!ってカメラ向けたら

100点満点スマイルでとっても癒されました🥹🤍

 

 

 

この日はままさんと一緒にご来店☆*。

上下でGETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸”

きになるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

トップスはアクルス店大人気の防蚊アイテム🌟

肩が空いていてめちゃめちゃ可愛いんですT T💭♡

みのりちゃんは3色あるうちの

ラベンダーをGETしてくれました☆*。

 

ショーパンはレースアップのショートパンツ!

このショーパン私の推しアイテムなんです✌🏽💖

みのりちゃん好きそうだなあと思って

おすすめさせて頂きました> <

みのりちゃんもままさんにも気に入って頂けて

とっても嬉しかったです🫶🏽

ショーパンはほぼ年中使えること間違いなし!笑

色々な組み合わせできるから

組み合わせ考えてお洒落を楽しんでくれたら

嬉しいな〜〜〜😸🎶💭

 

 

 

ツーショットも頂きました〜👀💭💖

 

 

 

 

初ツーショだったね☆*。

お写真ありがとうすぎる💖💭

 

 

 

みのりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

もうすぐでスイムアイテムも

入荷する予定です🐬🫧‪

今季の水着めちゃめちゃ可愛いので

是非チェックして見て下さい〜〜〜👀❕

入荷のご連絡お取置きも承っておりますので

お気軽にお店にお電話下さいませ💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【【スニーカー発売記念イベント】
イベントコーデがかわいすぎたっっ💗💗】

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加