♡‪ジェニィガールもあちゃんとお友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡‪ジェニィガールもあちゃんとお友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗
 
エキスポシティ店です♪

 

この間ジェニィガールの

もあちゃんが遊びにきてくれて

その時に撮らせて頂いた

お友だちのご紹介です🥰

 

 

♡‪れいなちゃん♡‪

♡‪あいなちゃん♡

♡‪かりんちゃん♡‪

♡‪ゆうなちゃん♡

♡‪かおんちゃん♡‪

 

帰り際にもあちゃんがちょうど来店して

一緒にお写真撮ったよ〜!🌟

 

試着してる時はめっちゃお喋りだったのに

もあちゃんの前だとみんな

めっちゃ緊張してたのが可愛いすぎました❤️

 

 

♡‪いとちゃん♡‪

 

いつももあちゃんを目の前にすると

緊張しちゃういとちゃんだけど

やっぱりもあちゃんとのお写真が

1番嬉しそうで大好きなのが伝わるよ😌💖💖

 

この日もタイミングバッチリで

もあちゃんに会えて良かった〜!🍀

 

 

♡‪ゆあちゃん♡

♡‪あこちゃん♡‪

 

もあちゃんが大好きな

ゆあちゃん、あこちゃん🌟

ゆあちゃんがお誕生日の日に

会えて良かった〜💖💖

 

嬉しそうなキラキラ笑顔が

可愛すぎました🥺✨

 

♡‪みうちゃん♡‪

もあちゃんとお写真撮る前に

みうちゃんとっっても緊張してたけど

もあちゃんがとっっても優しくて

撮る時には笑顔になってたよ☺️💕

 

 

 

もあちゃん、一緒にお写真撮らせて頂いた

お友だち🎀ありがとうございました😊♪

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡