♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈✨
 
エキスポシティ店です🌟

 

この間ジェニィガールの

もあちゃんが遊びに来てくれたよ〜😍❣️

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

インスタ見て、楽しみにお待ちして

おりました😆💕

 

もあちゃん、ご入学おめでとうございます🌸✨

新生活にも慣れてきた頃かな??☺️

楽しい中学校生活になりますように😊💖

 

そしてイベントお疲れさまでした!✨

みんなのインスタを見て、もあちゃんの

お姿も拝見しておりました😋

安定の可愛さ😍💕

 

もあちゃんのこの日のコーデ♡

 

 

シアードッキングトップス

サイドDカンベルトデニムパンツ

 

バックリボンサマーキャスケット

はこの日ゲットしてくれたよ🎀

 

コーデにぴったり😍✨

 

そしてこの日もあちゃんが選んでくれた

コーデはこちら🌟

 

 

肩あきドッキングシアーシャツ

フロントリボンすそフリンジキュロット
 
厚底スニーカー風スポサン

 

ホワイト×サックスの組み合わせで

爽やかカラーコーデ♡

めちゃくちゃ可愛いよね😍

 

この日ゲットしてくれたバッグを持って💖

 

マルチウェイ巾着ショルダー

 

カラーは迷ってチェック柄に💖

ポイントになっていいよね🌟

 

ストラップは付け替え可能なので

何通りにも使ってもらえるとっても便利な

バッグなんです💕

 

最後は毎度恒例のもあちゃんの変顔タイム🤪💓

 

 

私、もあちゃんの変顔大好きで

今日も撮らない〜??って

リクエストしちゃう🤭💕笑

 

こんな可愛いのに毎度変顔のクオリティ

すごいの😂😂笑

すぐに出て来ちゃうのもさすがよね👏

もあちゃん、いつも笑いをありがとう🌟笑

 

この日も少しだけバタバタしてしまって

すみませんでした🙇‍♀️

 

最後に、

もあちゃん、ニコ☆プチ見たよー❣️❣️

私もゲットしに行きました🤭♬

もうね、めちゃくちゃ嬉しくて😆💕

おめでとう✨

これからもご活躍を楽しみにしておりますね!!

 

もあちゃん、お母さま

ありがとうございました🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡