♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍀
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️💕

 

 

♡ゆあちゃんあこちゃん♡

 

とってもかわいい姉妹ちゃんにお会い出来ました😆💗

 

ティアラつけてる子がいると思ったらゆあちゃん👏

 

なんとこの日はゆあちゃんのお誕生日💞💞

ハッピーバースデーゆあちゃん👑💐

 

出勤してすぐお会い出来て、とってもハッピーでした😊💕

 

 

 

この日はジェニィガールのもあちゃん来店予定とのことで

来てもらったよ ̗̀👏🏻  ̖́

 

 

さっそくこの日のゆあちゃんが着てきてくれたお洋服をご紹介しますっ

 

とってもかわいいワンピースを着てきてくれたよ😊

 

 

🌺フラワー総柄ドッキングワンピ 

🌺クマチャーム付きクリアショルダー 

 

 

ワンピース姿のゆあちゃんもかわいい💓💓💓

 

普段色が入ってるお洋服着てるイメージが強いので

白黒のゆあちゃんは大人っぽく見えて新鮮💕

 

 

こちらのバッグはもあちゃんに選んでもっらたよ🐰💜

ちなみにバッグの売り場までもあちゃんにご案内していただきました👏

 

 

バッグにはもあちゃんの名刺いれるんだって⭐️

2人でもあちゃんバッグになるね〜ってお話したよ🗣💛

 

 

そして、

この日ゆあちゃんが選んでくれたお洋服はこちらっ🌈

 

 

🌺ビット付きレイヤード風リブTシャツ

🌺フロントリボンすそフリンジキュロット

 

 

ゆあちゃんのお気に入りカラーのピンク💓

 

ピンク×白で春っぽコーデ🌸💓

 

とっても似合ってかわいい😍⭐️

 

お家にピンクのお洋服たくさんになるね

 

もあちゃんとお揃いでボトムスも選んでくれたよ ̗̀👏🏻  ̖́

 

 

今日もゆあちゃんあこちゃんのツーショット撮らせてもらったよ‪‪👍🏻🎀

 

 

2人ともいーーーつも仲良しさんで

とーーーてもかわいい😍😍😍

 

 

ゆあちゃんポージングもどんどんお上手になってる👏👏

お家で練習してるとのこと😆

努力家なゆあちゃん👊🏻❤️‍🔥

 

 

あこちゃんは

「なにか欲しい~~~~~~~~」と言って

ずーーと待ってて貰いました💓

 

あこちゃんいつも待っててくれてありがとう😆

 

 

ゆあちゃんは8歳のお誕生日を迎えられたとのこと💐💐

この後ご飯食べに行くって言ってたからまたお話聞かせてね🌈💓

 

素敵な一年になりますように

 

 

 

 

 

この日もあちゃんと一緒にお写真撮らせていただのは

別でご紹介致します💜

もあちゃん目の前に緊張気味のおふたりがとっても可愛かったです🐼✨

 

 

 

ゆあちゃん、あこちゃん、

お母様、お父様、いつもありがとうございます💐

 

またいつでも遊びに来てください😆

 

お待ちしております💗

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡