♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈

エキスポシティ店です🌟

 

今回はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介です❣❣

 

♡みうちゃん♡

はじめましてのみうちゃん✨

 

 

モデルさんみたいに可愛くて、、

リップもめちゃくちゃ似合ってました💄✨

 

さっそく、、選んでくれたお洋服ご紹介します 😋

 

 

フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

レースアップデニムショーパン 

 

 

めちゃくちゃ似合ってて可愛すぎた〜😍

 

サイドに入っているスリットがとっても大人っぽくて

みうちゃんにぴったり😍

 

ボトムスも、リボンがチラッと見えるのが

凄く可愛い💕

 

ポーズもばっちりでびっくりしました😳

 

猫ちゃんポーズ可愛すぎて、、🐱

 

他にも沢山試着して決めてくれました⭐️

 

ワンピースもトップスもすご〜く似合ってたよ !! 

 

サンダルサイズがなくてごめんね😭💦

 

新作のサンダル入ってきているので

また見に来てください 😊

 

 

みうちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました💕

 

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡