♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🐰💕

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍒

 

♡ゆづきちゃん♡

2回目のSNAPです❣️❣️

ブログで見たことあるな〜と思い

ゆづきちゃんと会えてとっても

嬉しかったです😆💫

 

ゆづきちゃんと初めましてだったんだけど

たっくさんお話してくれてとても

楽しかったです☺️

 

今日はお母さんとデートなんだ〜っと

教えてくれました😊

 

この日は前選んでくれたコーデでを着て

遊びに来てくれたよ💓

ミントとっても似合ってたよ〜🍀

 

 

今回ゆづきちゃんが選んでくれた

コーデはこちらです✨

 

そでブロードスリット絞りTシャツ

ギンガムウエストリボンショートパンツ

 

ゆづきちゃんの大好きな水色コーデの

完成です👏

Tシャツのクマ🧸さんの部分が

お気に入りなんだって😍

 

2コーデ目はこちらです✨

セーラーカラーTシャツ

シフォンキュロット

 

ミントコーデの完成です✨

ゆづきちゃんなんでも似合うね〜💕

可愛すぎる〜😍😍

 

お店に遊びに来てくれる前に

ゲームセンターでGETしたぬいぐるみとも

お写真撮ったよ📸✨

たれいぬさんっていうお名前なんだって🐶

ゆづきちゃんの好きな紫だね💜

ゆづきちゃんとたれいぬさん可愛すぎる🤦‍♀️💕

 

写真撮る時可愛いポーズたくさん

してくれてありがとう☺️

ゆづきちゃんとたくさんお話できて

楽しかったです♪

 

ゆづきちゃん小学校楽しんでね🌸

 

またたくさんお話聞かせてね❣️

 

ゆづきちゃん お母さま 

ありがとうございました😆🌷

最後バタバタしてしまいすみません💦

 

またエキスポシティ店で

おまちしております🌼

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡