♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡‪あやかちゃん♡‪

♡‪ちはるちゃん♡‪

 

あやちゃんまた会えて嬉しい💓💓

そして今回は噂のちーちゃんも!✨

 

あやちゃんとちーちゃん

めっちゃお顔も似てて可愛すぎました🥺💘

 

1回目来てくれた時は

ご飯の予約時間が迫っていて

ドタバタ騒ぎですみませんでした(笑)🤣🤣

 

間に合ったって聞いてホッとしました💖

 

帰ってきてくれて

2人のコーデが可愛すぎたので

お写真お願いしちゃいました🌟

 

 

❤️あやちゃん❤️

❤️レースアームカバー付きTシャツ

❤️センターZIPデニムジャンスカ

 

❤️ちーちゃん❤️

❤️ふくれジャガードドッキングワンピ

 

可愛すぎるぅぅぅ😭💖💖💖

2人揃ってお写真撮るのを

楽しみにしてたからとっても嬉しいです✨

 

あやちゃんは相変わらずのオシャレさんで

大大大人気のマネキンコーデを

着こなしてくれたよ🤲💫

 

Tシャツの色も迷ったけど

爽やかで夏にもピッタリな

白になりました🍀

 

あやちゃんのスタイルの良さが

より1層引き立ってる!👌💕

 

ちーちゃんは小学校に向けて

お着替えしやすくてとっても可愛い

ワンピースを選んでくれました🤗

 

ちーちゃん130cmちょっぴり大きいかな?と

思っていたけど全然着れちゃいました🌷

 

そして私、はっしーお気に入りの

パーカーおそろいコーデ🌟

 

 

2人並ぶとほんっっっと!!!!

かわいい!!!!👏👏👏

 

今の時期からサラッと着れて

使いやすいパーカーだよ😋

 

前はあやちゃんと2人だったんだけど

今回はちーちゃんも❣️💕

 

 

あやちゃん、ちーちゃん

そしてご家族の皆さま✨

 

いつも本当にありがとうございます💓

 

またいつでもお待ちしております💫

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡