♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️

 

 

♡あみちゃん♡

 

 

ブログで見かけたことがあったので

お会いできて凄く嬉しかったです💕

 

実際に会うとお目目が大きくてびっくりしました👀💓

 

水色のネイルも凄く綺麗✨

 

あみちゃんが選んでくれたのは、、

 

 

センターZIPジャンスカ

シフォンブラウスドッキングトップス 

 

大人気のシフォンブラウスとジャンスカを合わせてくれました😍

 

爽やかで春夏にピッタリなコーデです💕

 

あみちゃんスタイルが凄く良くて似合ってました✨

 

他の組み合わせも沢山楽しんでね💜

 

あみちゃんが着たかったお洋服サイズなくてごめんね😓

 

可愛い新作沢山入ってきているので

また見に来てね😊

 

他にもボトムスや傘も選んでくださいました✨

梅雨の季節沢山使ってね☂️

 

お父さまが気になっていた

虹色のベルトもまた見に来てください✨

 

あみちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました😊

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡