♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨
 
エキスポシティ店です🧸💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡れなちゃん♡

 

れなちゃんお久しぶりです😍❣️

 

1年ぶりぐらいっ?!😳✨

 

曲がり角で一瞬れなちゃんの姿が見えて

のぞいてみたらお母さまもいらっしゃって

その先にはいつも優しく見守ってくれてる

お父さまがいて☺️🍀

やっぱりれなちゃんだー!!って

なりました💓

 

めちゃくちゃ嬉しかった🥰

 

しばらくれなちゃんお見かけしてなかったので

元気してるかな〜と思ってました☺️

 

可愛い可愛いれなちゃんは

相変わらずでした♡♡

 

そしてまさかあんなに身長伸びてるとは

びっくり😳!!

130cmも大きかったのに、

もう今は140cm着ちゃってたよ✨笑

 

きっと竹ちゃんもれなちゃん見たら

びっくりすると思う🎀笑

 

あ、遊びに来てくれたこと伝えたよ☺️♬

羨ましがってました🫶笑

自慢しときました🫶笑

 

れなちゃんがこの日選んでくれたのは

 

 

ショート丈ハーフZIPリブトップス

ウエスト折返しショートパンツ

フリルガーリースポサン

 

爽やかカラーが今からの季節にぴったり☀️

 

れなちゃん脚長くて、すらっとしてるから

ショーパンが映える😳✨

 

ウエスト部分の折り返しデザインが

今っぽいよね♬

 

 

次のコーデはこちら🌟

 

 

シフォンブラウスドッキングトップス

シフォンキュロット

 

人気のセットアップ😍💖

さっきはサックスカラーで

今度はミントで爽やか🍀

 

ちょうど再入荷で入ってきて、

れなちゃんのサイズがあってよかった🤭🎀

 

最後はこちらのコーデ🌟

 

 

ボリュームスリーブシアーブルゾン

ショート丈シンプルリブタンクトップ

サイドDカンベルトデニムパンツ

 

タンクトップ本当は少しサイズ

大きめだったんだけど、

着てみたらいけそう!!となり

着てみて〜って羽織をれなちゃんの

肩にかけてみたら気に入ってくださって🥹💕

 

れなちゃんのコーデ全部好きだけど

特にこのコーデ好き🥰

私の中では、れなちゃんは

可愛いイメージがあったけれど、

カジュアルも似合うね!😍

 

れなちゃん、お母さま、お父さま

ありがとうございました✨

お会いできて嬉しかったです💕

 

また次回お会いできるのを

楽しみにしております☺️🍀

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡