♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です💘

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡‪つむぎちゃん♡‪

つむぎちゃんはじめまして💖

 

この日、次の日のお出かけに着る

お洋服を探しに来てくれて

肩あきをお探しとの事😳🎀

 

なかなかサイズがなかったり

気に入らなかったりで

探して探してつむぎちゃんが

とっても気に入ってくれたコーデが

出来上がったのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️シフォンブラウスドッキングトップス

❤️ハイウエストスリットデニムショーパン

 

試着室から出てきてくれた時に

つむぎちゃんのとっても嬉しそうな笑顔が

見れたコーデです💖

 

つむぎちゃんリクエストの肩あきTシャツに

ハートが可愛いデニムを合わせた

カジュアルガーリーコーデになりました🍀

 

このお洋服をきて次の日のお花見

楽しめたかな〜???🤭✨

みんなに可愛い!!って

沢山言ってもらったんだろうなぁ💖と

今、書きながら想像してました😌💓💓

 

そして、つむぎちゃん身内の方に

モデルさんがいるそうで!✨

モデルポーズを教えてもらいました👏

 

 

めちゃくちゃ可愛い🥺💕💕

そして表情までバッチリ決まっててさすが👏

 

つむぎちゃん、ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました🍀

 

そして遠いところエキスポシティ店に

来て頂いて本当にありがとうございます🌟

 

またお近くに来られた際は

ぜひお待ちしております🌷

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡