♡‪お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡‪かれんちゃん♡‪

♡‪みさきちゃん♡‪

 

仲良しなかれんちゃんとみさきちゃんが

遊びに来てくれました〜!!🌷

 

2人とも登場した時、走ってきてくれて

息がはぁ、はぁ言いながら

はっしー!!って言ってきてくれて🤣

 

めっちゃ可愛かったの🤭💕

 

この日は頭からつま先までお揃いの

双子コーデが出来て

可愛すぎるのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️ショート丈ハーフZIPリブトップス

❤️ウエストフリルキュロット

❤️クリアモチーフイヤリング

❤️シアーブーツサンダル

 

色までぜーんぶお揃い✨

めっちゃ可愛い!!!👏👏👏

 

みさきちゃんもかれんちゃんも

2人とも息ぴったりで

色の好みも好きなお洋服も

ぜーんぶ揃っていました😋💓

 

本当に双子なんじゃないか??と

疑っちゃうくらい本当に息ぴったり(笑)🙌

 

コーデはカジュアルな中にも

フリルや色合いでガーリーさも忘れずな

カジュアルガーリーコーデ💖💖

 

2人ともとってもお似合い✨

 

イヤリングまでお揃いにしてくれて

可愛すぎる横顔もパシャリ🎀

 

 

見つめあって笑いあってるのが可愛くて

はっしーのお気に入りショットです😍

 

そしてそしていつも楽しみにしている

スタッフとのお写真もお願いしちゃいました🤭

 

 

❤️はっしー

❤️わかな店長

❤️あげちゃん

 

2人があげちゃんをナンパしてるのが

可愛すぎて🤦‍♀️✨

 

あげちゃんも沢山お喋りしてくれて

とっても楽しかったって言ってたよ💖💖

 

最後、少しバタバタしてしまって

すみませんでした😭💦

 

かれんちゃん、みさきちゃん

そして綺麗すぎるお母様❤️

ご協力ありがとうございました🍀

 

またいつでもお待ちしております🍒

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡