♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡‪せなちゃん♡‪

 

せなちゃんはじめまして😌💕

せなちゃんの人懐っこさと可愛さに

私、はっしーはもうメロメロでした❤️❤️

 

可愛すぎて、

ついついちょっかいを出してしまい(笑)🤣

せなちゃんに沢山遊んでもらいました💖

 

せなちゃんありがとうね〜!!🌷

 

そしてせなちゃん❣️JENNIのお洋服も

めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれてたので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️リブT+ビスチェ+ショーパンセット

 

エキスポシティ店で大大大人気の

セットアップ💓💓💓

 

エキスポシティ店ではサイズ、カラーともに

残りわずかです😭💦

 

少し大きめみたいなんだけど

お母様のアイデアでビスチェをとめて

ピッタリ着こなしてくれました🌟

 

私も、娘に同じお洋服を買っていて

ビスチェが大きくて困っていたので

参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

 

せなちゃんと一緒に

お写真も撮らせてもらいました📸

 

 

笑顔可愛すぎない???🥺💖💖

 

せなちゃん、ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました🌟

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡