♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌷

エキスポシティ店です❤️

 

今日はお店に遊びにきてくれた

かわいいお友だちのご紹介💞

 

 

♡ゆめちゃん♡

可愛いと思ってお声がけしちゃいました💫


ゆめちゃん、今日でジェニィデビュー💐
ジェニィのお洋服着れるようになって嬉しい🌸


シフォンブラウスドッキングトップス

シフォンキュロット


水色が大好きでよく似合うゆめちゃん😍
プリンセスみたい!かわいい〜💕


性格も大人っぽくて
ポーズも上手に決めてくれたよ 〜!


水色のシュシュも選んでくれて、
お母さまと一緒にかわいい〜と絶賛でした💛



ゆめちゃん、お父さま、お母さま、
ありがとうございました👑


またいつでも遊びに来てね☺︎
お待ちしております😊🌺



 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡