♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは☀️☀️

ららぽーと沼津店りさです🐷❕

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😳🎶

久しぶりに会えたおともだち🥰✌🏻

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈さえちゃん🌈

 

 

久しぶりに会えてとっても嬉しかった☺️👏🏻💖

みゆゆとさえちゃんファミリーに会いたいね

ってお話ししてたタイミングだったから奇跡😭😭👏🏻👏🏻

 

今回GETしてくれたアイテムでお写真撮らせてもらったよ📸⭐️

さえちゃんのカーゴパンツとっても新鮮で

SJコーデとっても似合って個人的に好き😙🫶🏻🫶🏻

私もママさんもカーゴパンツ持ってるから

みんなでおそろコーデできちゃうね🤤🤍❕

 

春休み中にもタイミング良く会えて嬉しかったよ🥰☀️☀️

まいにゃんも130cm着れるようになって

勝手に感動してる😿✨❕

いつかまいにゃんとさえにゃんでおそろコーデで

お写真撮らせてね☺️💐💐

またお洋服一緒に選ぶの楽しみにしてるね🙋🏻‍♂️🤍

 

お写真もありがとう🤤💖らぶ😙🫶🏻🫶🏻

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加