♡おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🥰🎶

ららぽーと沼津店りさです🐷💖

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😻🤍

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈えりなちゃん🌈

 

 

連続でえりなちゃんファミリーに会えました☺️🎶

えりなちゃんファミリーに会えるの

嬉しくて毎回一人でニヤニヤしてます😙✌🏻✌🏻

 

今回はお靴をGETしに遊びに来てくれたよ😳👏🏻👏🏻

JENNIとコラボのスニーカーGETしてくれたのよ❕💘

厚底だしえりなちゃんが持っているアイテムとも

相性バツグンだね👀✌🏻☀️

ピンクのお色迷ったけどサックスのお色で

大正解だったね❕🙆‍♀️🙆‍♀️

たくさん履いてくれたら嬉しいな☺️🎶🤍

えりなちゃんのSISTERのコーデ個人的に好きなので

またコーデ楽しみにしてるよ🫡🫡

いつもかわいいお写真撮らせてくれてありがとう😻🫶🏻🫶🏻

またいつでも遊びに来てね👀💖

 

次こそはあいこちゃんと3人でお写真撮ろうね😙😙⭐️

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加