☆★‪☆★‪☆★‪☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★‪☆★‪☆★‪☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

 

橿原店のひかりんです💖

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね〜✨️

 

 

 

いろはちゃん

 

着用アイテム

👇🏻   👇🏻

セーラーカラーデニムワンピ

5,390円(税込)

デニム×セーラーの夏の定番ワンピだよっ😻

やわらかいコットン100パーセントの

デニム生地だからさらっと着れるよ〜🫶🏻

 

 

いろはちゃんのお写真がこちら!!

👇🏻   👇🏻

 

めちゃくちゃかわいいぃ〜😻💖

ワンピ似合いすぎてるよ〜✨️

スタイルもよすぎて羨ましいなぁ🥺

 

 

この日はこの他にも

セットアップ2コーデみてくれたよ〜

いっぱいご試着してくれて

全部似合っててかわいかったから

どれにするかいっぱい悩んだねぇ💭

 

 

お洋服選んでるときに

どんなお洋服が好き〜??って聞いたら

かわいくて大人っぽいの!!って

教えてくれたよ💖💖

いろはちゃんが好きそうなお洋服を

おすすめしたら

かわいい!って気に入ってくれたよ🥺

 

 

 

いろはちゃんとお話してるときに

春休みの宿題はあるの??って聞いたら

1日で終わらせた!!って教えてくれました💭

1日で終わらせるのスゴすぎるよぉ🥺✨️

 

 

お写真もたくさん撮らせてくれたよ〜

ずっとかわいくて癒されました💗

 

 

 

いろはちゃん、ご家ぞくの方

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました😭💖

 

いろはちゃん

一緒にお洋服選ばせてくれて

ありがとう💖

 

また、お店に遊びに来てね〜✨️

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134