☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは🌸

 

橿原店です💖

 

今日も可愛いお友達紹介をしていくねぇ〜🎵

 

▽  ▽   ▽

 

▽  ▽   ▽

 

 

🖤🤍るなちゃん🖤🤍

 

 

橿原店ブログおなじみのるなちゃん😍💖

 

この日もお店に来てくれたコーデも

全身JENNIで嬉しかったよぉ😉⭐️

 

では!では!早速この日GETしてくれた

コーデを紹介していくねぇ🌈

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

アームカバー付き肩ZIPタイダイT

 

♡ハートポケットプリーツ切替えスカパン

 

 

この日も沢山お洋服を見てくれた中から

るなちゃんが一番気に入ってくれた

トップス ボトムスでっっ🥰🎶

 

 

 

カッコイイ系も可愛い系も

どっちも着てくれる るなちゃんにぴったり❣️

 

トップスはアイテム名通り

アームカバー付きで伸縮性のあるテレコ素材で

カジュアルな印象に仕上げてくれるよ🌟

 

 

るなちゃんが選んでくれたグレー

以外にもラベンダーとグリーンが

色違いであるんだけど

るなちゃんはラベンダーとグレーで

迷ってくれてどっちも可愛くて

似合ってたんだけどグレーに決定😍✨

 

 

タイダイ柄×エンボスロゴ×肩ZIPデザインと

人気のデザインがぎゅっと詰まっているから

1枚でオシャレにっっ😉💕

 

 

そして!そして!

JENNIの定番になってる

プリーツスカパンがレベルアップして登場❗️

 

るなちゃんが選んでくれたデニムタイプは

ストレッチ素材の他にも

接触冷感・吸水速乾・UVカットの機能が

あって今の時期から夏の時期まで

めちゃくちゃ着回しができちゃう

万能アイテム〜👍⭐️

 

 

ハート形のポケットも

JENNIっぽくて可愛らしさがプラスされるよ💕

 

 

るなちゃんが持ってくれてる

JENNIの春物トップスと合わせても

可愛いコーデが完成しちゃうねぇ😘✌️

 

 

 

 

ハートのイヤリングもつけてくれてるの

嬉しいなぁ〜😍❤️

 

 

 

ママさん

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😭✨

先日はブラウスの件、お手数をおかけ

いたしました😢💦

また橿原店へ遊びにいらしてください😌💛

お待ちしております(^^)

 

 

💓るなちゃん💓

この前はお店がバタバタしてて

お待たせしてしまったけど

沢山お着替えしてくれて

良いのが見つかって良かったよ〜🥰🎶

いつも完璧なJENNIコーデで

お店に来てくれるのめっちゃ嬉しいよぉ☺️💜

新学年!頑張ってねぇ😆👍💕

またスタッフみんなで待ってるねぇ🧸🎀

 

 

 

☆★☆★☆★thank you☆★☆★☆★

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134