☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌷
 
 
今日はお店に遊びに来てくれた
お友だちを紹介するね☺❣
 
 
 
 
❤︎.❤︎.❤︎ りほなちゃん ❤︎.❤︎.❤︎
 
 
りほなちゃん着用アイテムはこちら
 
 
セーラーカラーデニムワンピ
 
デニム×セーラーの夏☀️定番ワンピ👗☆
 
大人気の肩出しデザインなので
このワンピ1枚でおしゃれにっ!!!
 
ウエスト部分にベルトを巻くと
また違う雰囲気になってかわいいよ💗💗
 
オシャレ度がワンランクUP〜🧚✨
 
 
 
サイズ大きいかなぁ?って
お話してたんだけど
着てもらうとピッタリでした👏
 
お着替えおわってカーテン開けてくれたとき
可愛すぎてかわいすぎて🤤❤️❤️
 
あまりにも似合ってくれてて
着て帰ってくれるって言ってくれたので
お写真おねがいしちゃいました📷🌈
 
 
 
 
 
どんなポーズしよう🤔っと
悩みながらもたくさん
いろんなポーズしてくれました🌼
 
 
 
4月から小学生になるりほなちゃん💙💜
 
学校に着ていけるお洋服をたくさん
りほなちゃんが選んでくれたよっ☺️🎀
 
 
もうすぐ入学式🌸かな?
4月から小学校がんばってね✊🌟
 
 
 
りほなちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭💖💖
 
またJENNIに遊びに来てねっ🍒
 
 
 
 

♡▼

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134