☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りおちゃん💖💖

 

ずーーーっと会いたかった

りおちゃんが来てくれましたぁ😍💕💕

 

なぎぴょんは半年以上ぶりの

再会だったのぉ〜😭💕

 

前の店舗の時から仲良しで

なぎぴょんが橿原に異動になってる!って

ブログを見て気づいてくれてぇ〜😭⭐️

 

橿原店では店長と元々仲良しだったみたいで

絶対 橿原店に行きたい🥺って思ってくれてた

みたいで忙しい中会いに来てくれて

ほんとーーーに嬉しかった🥰💕💕

 

りおちゃんの顔見えた瞬間

😭😳😭😳😭😳←こんな顔だったなぎぴょん🤣

 

 

久しぶりに一緒にお洋服選べて

楽しかったぁ~😍💕

 

では!この日りおちゃんがお店に

着て来てくれたコーデとGETしてくれた

中から一番気に入ったコーデを紹介

していくね🎵

 

 

まずは

お店に来てくれた時のコーデ⭐️

 

この日はピアノ🎹の演奏会があったみたいで

前回卒業式🎓用にGETしてくれた

フレッシャーズを着て来てくれたよぉ🥰

 

前回来てくれた時になぎぴょん

会えなかったからフレッシャーズ姿の

りおちゃんが見れてめちゃくちゃ

嬉しかったし似合ってるぅう〜🥺💕💕

 

 

お次は可愛い系のお洋服が多い

りおちゃんだけど最近ちょっと

カッコイイ系も挑戦したい!って

思ってくれてたみたいで

いつもと違った雰囲気のコーデを

選んでくれたよっっ🤩

 

 

着用アイテムはこちら👇

襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

 

♡サイドアシメカットデニムワイドパンツ

 

♡オーロララインメッシュスニーカー

 

 

ガーリー🎀系統が多かった

りおちゃんがイメチェン😍✨

 

試着室から出てきてくれた瞬間

もぉ〜〜う可愛すぎて

テンション爆上がり😆⤴️❤️

 

 

トップスは大人気すぎて

橿原店では全完売になっちゃったけど

トレンド感満載でなぎぴょんも大好きな

アイテムなの〜🥰

 

りおちゃん元々スタイル抜群だけど

ショート丈のトップスとロングパンツを

合わせたら更にスタイルアップ😍💕

 

どんな系統も似合っちゃうりおちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて大興奮!!😆❤️❤️

 

他にも沢山GETしてくれてありがとう😌🎀

 

 

 

 

久々にりおちゃんの写真撮れて

何回も言うけどほんとーに嬉しいいい😭💖💖

 

 

 

 

そして!2shot📸も嬉しすぎるよーーーん😍

 

 

 

ママさん おばあちゃま♡

先日はお忙しい中ご来店いただき

お写真撮影のご協力も

ありがとうございました😭💕

お久しぶりにお会いでき

ママさん おばあちゃまとのお話もすごく楽しく

盛り上がりすぎちゃいました🥰

これから更にお忙しくなると思いますが

またいつでも橿原店へお越し下さいませ😌💕

 

 

 

りおちゃん♡

りおちゃんこの前は忙しい中 橿原店に

来てくれてありがとう😭💖💖

JENNIに行くなら絶対橿原店がいい!って

思ってました♡って言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜🥺✨

4月から環境が変わって忙しくなると思うけど

また息抜きにJENNIに遊びに来てねぇ😉✌️

スタッフみんなで待ってるよぉ〜😍💕

 

 

 

ラストはスタッフみんなでっっ🧡💛💚💙💜

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134