💓🥂おともだちスナップ🧸🩰 - JENNI SHOP BLOG

💓🥂おともだちスナップ🧸🩰

マリノアシティ店

こんにちは😽

 

マリノア店スタッフ

みゆです🥂🎀

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいおともだちを紹介するねっ🫧🎀

 

 

⭐️ひなちゃん⭐️

 

 

マリノア店常連さんの

ひなちゃんが

遊びに来てくれたよ~~~🧸🎶

 

 

 

 

今回、ひなちゃんは

SJのアイテムを使ったコーデで

遊びに来てくれたよ🤍✨

かっこいいコーデでお写真撮らせてもらいました📷⭐️

 

ひなちゃんは

めちゃくちゃにかっこいい

SJのコーデが似合うの❕❕🙌🏻

終始ひなちゃんへの【かっこいい、、❕】

が止まりませんでした‎꒰ᐢ⸝⸝× ·̫ ×⸝⸝ᐢ꒱

 

そして、、、、、

この日もSJのアイテムを

たくさんゲットしてくれました🎶🧸

 

 

ぜひゲットしてくれたアイテムで

たくさんの着回しコーデに

挑戦してみてねっ🧡📷🥂

 

 

ひなちゃんやお母さまと

お話ができてうれしかったです🙇

カッコいいのが似合うひなちゃんに

終始癒されました〜‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎🤍🤍

 

 

ひなちゃん、お母様、ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

また会える日を楽しみにしているよ~~❕🥂

また、いっぱいお話ししようね🗣️💗

 

 

スタッフ みゆ💙🐱

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
:092-895-1577
  お間違いないようお願いします

  • 北海道・東北
  • 関東
  • 東海・北陸
  • 近畿
  •