🎶🫧おともだちスナップ🤍⭐️ - JENNI SHOP BLOG

🎶🫧おともだちスナップ🤍⭐️

マリノアシティ店

こんにちは💖

 

マリノア店スタッフ

みゆです🥂🫧

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいおともだちを紹介するねっ❕⭐️

 

 

🎀あんなちゃん🎀

 

 

マリノア店に、あんなちゃんが

遊びに来てくれたよ~~~🙌🏻🎶

 

 

 

今回はGETしてくれた

超お得で3点セットのアイテムと

ソックスやブーツサンダルとともに

とってもかわいいポーズを決めてくれたの📷🫧

 

 

ゲットしてくれたアイテムは

🎀⇩こちら⇩🎀

【リブT+ビスチェ+ショーパンセット】

 

 

あんなちゃんは可愛いポーズを

何枚も決めてくれたので、、、📷✨

お写真たくさん使ったよ~~🤍

ガーリーがめちゃくちゃ似合うの~~😽🩰💗

 

 

あんなちゃんは

とっても明るくて、楽しそうに

お洋服を選ぶのが印象的でした😽🎶

 

 

お母様とふたりで

とっても楽しそうで

癒されました‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭

 

 

たくさん着回しに

挑戦してみてね〜〜👍🏻✔️💖

あんなちゃんなら絶対

可愛く着こなせるよ〜🥰

 

 

あんなちゃんやお母さまと

たくさんお話ができてうれしかったです🙇

やさしくてかわいいあんなちゃんに

終始癒されました〜‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎🤍🤍

 

 

あんなちゃん、お母様、ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

また会える日を楽しみにしているよ~~❕🥂

また、いっぱいお話ししようね🗣️💗

 

 

スタッフ みゆ💙🐱

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
:092-895-1577
  お間違いないようお願いします