🤍🩰🎀 第9期ジェニィガールまなちゃん🫧🎶withおともだちSNAP🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

🤍🩰🎀 第9期ジェニィガールまなちゃん🫧🎶withおともだちSNAP🎀🤍

マリノアシティ店

こんにちは〜😽⭐️

マリノア店です❕🎶

 

\\3月24日(日)//

マリノア店

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

遊びに来てくれたよ~~> ·̫ <♡

 

 

まなちゃん来店snapは

ここから見れるよ~❕❕💜

↓↓

まだ見てないお友だちは

先にチェックしてねっ✔️

 

 

今回は・・・

まなちゃん×おともだちSNAPだよ🫧

 

たくさんのお友だちが

まなちゃん

会いに来てくれたよ❕❕❕💖

 

みんなコーデが可愛すぎるの🩰🤍

コーデにも注目してみてねっ👀

 

 

ぜひ最後までチェックしてねっ✔️💗

 

 

🎀かなちゃん🎀

 

初めてまなちゃんに会えて

少し緊張していたけど

お写真とっても可愛くて撮れてるよ💗🎶

まなちゃんに貰った名刺も

大切に持ってる姿が可愛くて

癒されたよ〜〜🥹🫧

 

 

 

 

💚みつきちゃん💚

 

初のまなちゃんとのSNAP🌟

すっごく嬉しそうなみつきちゃんを見て

私たちも嬉しくなっちゃった❣

ハートのポーズも

めちゃくちゃ可愛く撮れてるよ~💫

 

 

 

 

 

💛こうたん💛

前回会えなくて今回やっと会えたの~🎵

お話もできてよかったね💛☁️

まなちゃんからのお手紙も

喜んでる姿が可愛かった(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)💗

お揃いコーデも可愛すぎるっ❕❕

いつも遊びに来てくれてありがとう🛼☁️

 

 

 

こうたんのお友だちかんなちゃん💛

たまたま会ったみたいで

こうたんと3人でお写真パシャリ📸✨💗

みんなの笑顔が可愛すぎるっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱👍🏻

 

 

 

💗りんちゃん&ゆいちゃん💗

お久しぶりのりんちゃん&ゆいちゃん🎀🤍

今回もとーーっても可愛いコーデで

会いに来てくれたよ🖤💫

みんなお揃いのバッグも可愛すぎた👜💛

まなちゃんともお話しや

お写真たくさんできてよかったね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

 

 

🤍ゆめちゃん🤍

お友だちSNAP常連のゆめちゃん🎀🎵

今回もおしゃれにコーデして

会いに来てくれたよ> ·̫ <♡

いつもあそびにきてくれてありがとう🍀

プレゼントも渡せてよかったね🎁✨

お揃いコーデも可愛すぎたの💖❕

まなちゃんとの仲良し姿に

いやされちゃいました💛☁️

 

 

ゆめちゃんのお友だち🎀🤍も

たまたま遊びに来てくれたよ🛼☁️

緊張してたけどお写真や

名刺もらえてよかったね📸✨

お写真ポーズも完ぺきで可愛い💖

ぜひまたお店に遊びに来てね👍🏻💛

 

まなちゃん&おともだちのみんな

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫧

 

今回初めてのお友だち💛もいて

みんな緊張していたけど

可愛いお写真が撮れて

スタッフもとっても楽しかったよ~~📸✨

 

いつも会いに来てくれるお友だち🎀も

今回たーーーっくさんいて

まなちゃんとの仲良くお話し💭

お写真にプレゼントお渡し🎁✨など

みんなの嬉しそうな姿が

見れてよかったなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💖

 

そして!

マリノア店のお友達同士でも

お写真たくさん撮ったよ❕

 

JENNIを通してみんなが

仲良くしてる姿みてとても幸せ~> ·̫ <♡

 

今回もまなちゃん

お揃いコーデもたくさんっ❕❕💖

とにかくかわいすぎましたっ🍀

スタッフもおろそいこーでにメロメロ🎀

 

みんなとーーっても似合っていたよ💛👍🏻

たくさんおしゃれ楽しんでね💫

 

 

まなちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

 

お忙しい中、

また今回は天気がすぐれない中

来店して下さり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎶

 

ぜひまた福岡に来られた際は

いつでも

マリノア店に遊びに来てください🐰🌸

 

またお会いできる日をスタッフ一同

楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️🙌🏻

 

ぜひまなちゃんの

インスタもチェックだよっ📝✨

💙まなちゃんインスタ💙

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤