\第9期ジェニィガール🎀/✨💗後藤まなちゃん来店SNAP💗✨ - JENNI SHOP BLOG

\第9期ジェニィガール🎀/✨💗後藤まなちゃん来店SNAP💗✨

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店です💛

 

なんとなんと・・・

3月24日(日)に・・・❕❕

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

マリノア店に

遊びにきてくれたよ~~✨💗

 

 

今回もとーーっても可愛いコーデ🎀

来店してくれました👍🏻💖

早速紹介しちゃうよ~~

 

 

♡ー♡ー♡まなちゃん着用アイテム♡ー♡ー♡

 

気になったアイテムはタッチすると

オンラインショップに案内してくれるよ🎀

 

♡デニムビスチェ+ロンTセット♡

♡デニムロングパンツ♡

♡ギャザーショート丈ブラウス♡

♡ドットチュールサマーハット♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡ハートバックルローファー♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

夏らしいデニムコーデ🍋🫧

まなちゃんといえば

おしゃれな着回しコーデ🖤💫

 

ブラウス×デニムビスチェ

さらに大人っぽさをプラス⭐

 

サマーハットでコーデに甘さ全開🎀💭

夏の大人ガーリーコーデに🫧🩰

 

まなちゃんの着回しコーデがとにかく

かわいくて❕おしゃれで❕

いつもスタッフも勉強にしてるのっ📝✨

 

まなちゃんといえば大人ガーリーな

甘さ全開コーデ🎀🤍

今日もキュートなまなちゃんに

とーーーっても似合っていて

スタッフやお友だち

みんな目が釘付けでした(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)💛

 

\今回もマリノア店でもお洋服GETしてくれました✨/

 

みんな気になるよね~~💭💖

早速コーデへレッツゴー🎵

 

 

♡ー♡ー♡まなちゃん着用アイテム♡ー♡ー♡

 

♡セーラーカラーデニムワンピ♡

♡シアーブーツサンダル♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

♡ー♡ー♡まなちゃん着用アイテム♡ー♡ー♡

 

♡バックリボンクロップドブラウス♡

♡ティアードスカパン♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

どのコーデも

とにかくかわいすぎるっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💗

夏らしいさわやかカラー

甘めガーリースタイルに🎀🤍

 

今回のまなちゃんコーデ

ドストライクすぎましたっ✨💗

お洋服もまなちゃんも可愛すぎた・・・🎵

スタッフみんなまなちゃんに

メロメロでした(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+

 

そしてSPRING FAIR開催中✨

ということで

まなちゃんも

ガーリーウォッチ

GETしてくれたよ~~⌚🎀🤍

 


やっぱりかわいすぎる・・・💛🍀

 

SPRING FAIRの詳細は下の画像をタッチ⇩

 

そしてそして

今回もたくさんのお友だち

まなちゃんに会いに来てくれたよ👍🏻💖

 

初めましての子から

たくさん来てくれるお友だちまで

みんなが楽しい時間

過ごしてくれたよ~~💭🎵🥹

 

スタッフも毎回みんなの可愛さ🎀に

幸せそうな空間に

とっても癒されてます☁️💛

 

今回もまなちゃん&お友だち

オフショットもチラリ⭐

 

 

お手紙やプレゼントお渡しまで

みんな楽しそうでよかった~~~⭐☁️

 

スタッフもみんなと

お話しできて楽しかったよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

今回残念ながらまなちゃんに

会えなかったお友だちも

また遊びに来てね✊🏻💗💭

 

 

まなちゃん&まなちゃんのお母様

今回は天候が悪い中

遠方からご来店していただき

いつもありがとうございます🙇🏻️💖

 

そして毎回お時間も配慮してくださり

ありがとうございます🫧

またぜひご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

スタッフみんなまたまなちゃんに会えるの

とっても楽しみにしてるよ~(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)🎀

 

まなちゃん&お友だちSNAPもあがるから

みんな楽しみにしててね~~🎵💛

 

ぜひまなちゃんの

インスタもチェックだよっ📝✨

💙まなちゃんインスタ💙

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤