💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちはー‼️

モラージュ菖蒲店

まゆちゃんです💗

 

さいきんすっかり暖かい…というか暑い‼️

Tシャツすがたのひともチラホラ見かける今日この頃。

暑いとアイスが食べたくなりませんか❓

まゆちゃんはイチゴのアイスが大好き‼️

おすすめのイチゴアイスあったら

ぜひおしえてね~💗

 

今日ご紹介させていただく

かわいいおともだちは💗

 

💗ひまりちゃんです💗

仲良しのこはるちゃんとあそびに来てくれました‼️

ありがとう☺️

ひまりちゃん、白のエクステと

白カーデのコーディネートがばっちりキマってるね‼️

会うたびにギャル感UPしてて

かわいい~

ひまりちゃん、お洋服選ぶの楽しかったね‼️

またあそびにきてね~

💗ひまりちゃん💗

ご家族様、お写真のご協力ありがとうございました‼️

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💖

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟