💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは‼️

モラージュ菖蒲店

まゆちゃんです

 

みんなもう春休みだね

何してすごしてるのかな❓

どこかにお出かけの予定とかあるのかな❓

楽しい思い出いっぱいつくって

こんどお話ししてほしいな💕

さて本日ご紹介させていただくかわいいおともだちは💗

💗こはるちゃん💗

仲良しのひまりちゃんと来てくれたよ☺️

ショート丈のシャツと

プリーツスカートをご購入いただきました‼️

とってもお似合い❕ありがとう💕

ポニーテールにリボンが

姫ギャル感出てて超かわいい

ひまりちゃんとツーショットも撮らせていただきました✌️

お写真からも、二人の仲良しっぷりが伝わって…

うらやましいぞ~‼️

 

💗こはるちゃん💗

ご家族様、お写真のご協力ありがとうございました!

また遊びに来てね💕

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💖

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟