💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは‼️

モラージュ菖蒲店

まゆちゃんです☺️

やっと暖かい日が訪れおとづれ…

気づけばいよいよが咲きますよ〜

まゆちゃんは、

桜満開の道をはやく愛犬とおさんぽしたいです🐶💗

みんなはお花見のよていありますか❓

モラージュの近くだと、どこがキレイなんだろう❓❓

おしえて〜

 

さて本日ご紹介させていただく

かわいいおともだちは~💗

💗ゆいかちゃん💗

スタイルばつぐんの

とーっても美少女⭐

まゆちゃん、思わず「足ながっ‼️」

って言っちゃいました

 

全身、小物までJENNIでそろえてくれました‼️

モノトーンコーデが、より大人っぽいふんいきだね

ピンクも好きと言ってくれたので

こんどはピンクコーデも見てみたいなあ

またあそびにきてね‼️

💗ゆいかちゃん💗

ご家族様、お写真のご協力ありがとうございました‼️

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💖

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟