♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは🌟
 
エキスポシティ店です♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤗🍀

 

 

♡れおなちゃん♡

 

れおちゃーん😍❣️

 

卒業式が終わってから遊びにきてくれたよ〜🌸

 

れおちゃん、ピアノお疲れさまでした!!

 

代表ってほんとすごい👏✨

 

頑張ったご褒美にってジェニィを

選んでくださるのが嬉しいです🥹💓

 

れおちゃん、お母さま

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

そしてそのような日にジェニィの

セットアップを着てくれて💕

 

嬉しい限りです❣️❣️

 

れおちゃんがこの日選んでくれたのは

 

 

ラインリブショート丈ZIPカーデ

ラインリブフレアスカパン

 

セーラーカラーだったりラインリブだったり

おしゃれな要素が盛りだくさん😍

 

スポーティーだけど、ガーリーな

雰囲気なのも良いよね👍💕

 

トップスは長袖を下に着たら

今からでも着られるよね🌟

 

もう一つのコーデはこちら💁‍♀️♬

 

 

バックプリントデニムショーパン

 

私このコーデ好き😍

 

シスターらしさ全開⭐️

トップス実は前から狙ってくれてたんだって🤭

れおちゃんのサイズ残っててよかった💖

 

ボトムスはバックロゴが可愛くて😍

合わせやすさも🙆‍♀️♪

れおちゃん履いてきてたブーツ合わせも

可愛かった♡♡

 

そして何よりれおちゃんの笑顔が

可愛くって☺️💕

帰り際もるんるん上機嫌なのが

なんとなく伝わってくる感じも

可愛らしかったです💓

 

れおちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♬

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡