♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介✨

 

 

♡さきちゃん♡

 

久しぶりのさきちゃん💖💖💖

お店には来てくれてたんだけど

なかなか会えずだったの😭💦

 

だけどこの日は出勤した瞬間に

可愛すぎるさきちゃんが目に入って

幸せすぎました〜😳💕

 

しかも、私が出勤するのを

待ってくれてたんだって🥺

かわいすぎない???✨

 

たーくさんおしゃべりして

お写真も沢山とったよ〜📸🌟

 

まずはさきちゃんのコーデ紹介です❤️

 

 

❤️ギャザーショート丈ブラウス

❤️ハイウエスト前ZIPタックショーパン

 

色んなお洋服を着こなしてくれる

さきちゃんだけど

この日は大人っぽなJENNI loveコーデ✨

 

かわいい〜!!!👏👏👏

履いてきてくれたブーツとも

相性バッチリでした🙆‍♀️

 

帰りもしっかり着てかえってくれました🤗

 

帰り寒くなかったかな〜??🥺

あの後もさらに寒くなったみたいだから

風邪ひかないか

はっしーは心配で心配で(笑)🙌💭

 

そしてみんなでお写真沢山とったよ!🌟

 

 

 

さきちゃんのかわいさに

キュンキュンでした❤️❤️

 

さきちゃんからのまさかのプレゼントに

スタッフみんなとっても嬉しかったよ😳🍀

 

大事にカバンにつけるね💗

 

さきちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます✨

 

またいつでもお待ちしております🌷

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡