♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡さらちゃん♡

 

この日は来てくれるとの事だったから

わくわく、ドキドキしながら

楽しみに待っていました😳💗💗

 

目があった時のさらちゃんの

にっこり笑顔に幸せな気持ちになりました🌟

 

そして選んでくれたお洋服も

さらちゃんにとってもお似合いだったから

順番にご紹介しますっ🍀💫

 

 

1コーデめ❤️

❤️バックリボンすそギャザーロンT

❤️チェックプリーツスカート風ショーパン

 

さらちゃんこのコーデめちゃくちゃ似合う!🎀

 

カジュアルスタイルが多めな

さらちゃんだけどガーリーも

着こなしてくれました👏👏

 

韓国アイドルみたいで

ほんとかわいい〜❤️❤️❤️

 

 

2コーデめ❤️

❤️ベスト付きセットアップ

 

こちらはさらちゃんらしさ全開🤭

 

このお洋服、入荷してきた時から

さらちゃんに似合いそう!って

はっしー思ってたの!🙆‍♀️✨

 

今年もおじいちゃん、おばあちゃんの

お誕生日プレゼントに

JENNIのお洋服を選んでくれて

さらちゃんありがとう🌟

 

そして、さらちゃん✨

ジェニィガールの応募もしてくれるみたいで

保育園の時から知ってるから

ママの後ろに隠れてたさらちゃんが

自分でやりたい!と言ってくれたと聞いて

お姉さんになってるんだなぁと。。💖💖

 

はっしーはすごく成長を感じました👏

 

そしていつもの2ショット📸✨

 

 

なんと!今回はわかな店長も一緒だよ〜!❤️

 

さらちゃん、ご家族の皆さま

いつも本当にありがとうございます🍀

 

またいつでもお待ちしております💫

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡