♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です❤️

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🎀

 

 

♡くうちゃん♡

♡こうちゃん♡

 

とっても仲良しな姉妹ちゃん

くうちゃんとこうちゃん

初SNAP撮らせてもらいました🤭

 

選んでくれたお洋服も

2人色違いのお揃いコーデで

並ぶとめっちゃ可愛かったよ❤️❤️

 

くうちゃんとこうちゃんの

コーデを紹介しますっ!🍀

 

 

❤️バイカラーリブカーデ+半そでTシャツ

❤️ハイウエスト前ZIPタックショーパン

 

かわいい〜!!!😳✨

 

大人っぽいけどカジュアルさもあって

動きやすさも◎だから

学校にも使いやすいコーデだよ🌟

 

2人ともいつも同じお洋服を

購入するんだって🌷

姉妹でお揃い可愛くていいなぁ❤️

 

くうちゃん、こうちゃん

ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました❣️🎀

 

またいつでもお待ちしております🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡