♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺

エキスポシティ店です🌸

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です❣❣

 

 

 

♡ここみちゃん♡

 

2回目のSNAPです😝

ここみちゃんまたお店に遊びに

来てくれたの~💖💖

 

 

 

前一緒に選んだコーデで

遊びにきてくれたよ❣

 

 

 

 

お気に入りみたいで良かった~👏👏

 

 

覚えてくれていて本当に

嬉しかった~😍😍

 

 

 

今回ここみちゃんが

選んでくれたコーデはコチラです🌈

 

 

 

 

 

 

2way肩あきフリルトップス

ボダンデザインショートパンツ

 

 

 

ここみちゃんの好きな

水色コーデだよ💕

 

 

 

 

トップスに付いている

星のチャーム可愛いね〜⭐️

 

 

 

 

ショートパンツはたくさん

ハートがついてるね♡

 

 

 

 

 

ここみちゃんが履いている

ブーツとても可愛いの😍😍

 

 

 

 

オーロラみたいにキラキラしてるの✨

可愛くて私も履きたいぐらいです😝

 

 

 

 

 

他にもメッシュベスト付きTシャツ

リボン付きバッククロスキャップも

選んでくれたよ❣️❣️

 

 

 

 

 

最後にここみちゃんと一緒に

写真を撮ったよ📸

 

 

 

 

 

お母さま写真撮っていただき

ありがとうございます😊

 

 

 

ここみちゃんと写真撮れて

とても嬉しいです✨

 

 

 

ここみちゃん4月から小学校

頑張ってね︎💞

 

 

 

 

またたくさんお話しようね〜😍😍

 

ここみちゃん、お母さま、お父さま

ありがとうございました☺️

 

 

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🌟

 

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡