♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡いとちゃん♡

 

スタイル抜群で

めちゃくちゃ可愛い子がいる!と

お声かけさせて頂いちゃいました😳💓💓

 

お話していると前にもお会いしていて

気づくのが遅くなってしまい

申し訳ございません😭💦

 

実はいとちゃん前回はお友だちとSNAPを

撮ってくれたんだけど

1人は緊張するからっていつもはSNAPを

断ってたんだって!!🥺

でも今回は勇気をだしてくれて

OKもらっちゃいました💖💖💖

 

いとちゃんほんとにありがとう😳✨

 

とってもかわいいお写真が

たくさん撮れたからご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️アクティブトラックショートジャケット

❤️チェリーロゴニーハイソックス

 

まず初めに思うのが

スタイルの良さだよね〜!!👏👏👏

足が長くてウエスト細くて

本当に羨ましいよ〜!!🥺

 

コーデもベージュ×黒でまとめて

流行りのスポーティーも入れた

オシャレ上級者コーデ🌟

めちゃくちゃ可愛い💕💕

 

いとちゃんはニコプチを愛読してくれていて

モデルさんが大好きなんだって!😳

好きなモデルさんのお話をしている時の

いとちゃんの顔がキラキラ輝いていて

ほんっとに大好きなのがたくさん伝わったよ❤️

 

この日とっても良いことがあって

試着を終えてお洋服を選んでいると

いとちゃんの大好きなジェニィガールの

もあちゃんが💓💓💓

 

そのお写真は後日、別ブログで

上げさせてもらうので楽しみにしていてね!🌟

 

そしてこの日はノベルティフェア!🌷

もあちゃんとおそろいの腕時計も

GETしてくれたよ!🙌✨

 

 

いとちゃんたくさんコーデに取り入れてね!💫

 

そしていとちゃんにお願いして

一緒にお写真も💖💖💖

 

 

いとちゃんお顔ちっちゃくて

横に並べない😭って言ってたら

いとちゃん前に少しでてくれました(笑)🤣

 

いとちゃんありがとう🍀

 

31日のJENNI門真店でのイベントも

たくさん楽しんでまた感想聞かせてね🤭💓

 

いとちゃん、ご家族の皆さま

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡