♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍀

 

 

♡めいちゃん♡

 

めいちゃんに会えるのを

いつもすごく楽しみにしています🤭❤️

 

この日も朝からワクワクして

待っていました!🌟

 

雨で足元の悪い中ありがとうございます✨

 

初めお会いした頃はカジュアルコーデや

SISTER JENNIが多かったですが

いつの間にか大人っぽいブラウスや

ガーリー要素のあるお洋服も着こなしてくれて

オシャレの幅がぐんと広がったね💖💖

 

この日のコーデもとってもかわいいので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

💖ギャザーショート丈ブラウス

💖ハイウエスト前ZIPタックショーパン

💖シアーブーツサンダル

 

こちらはきてきてくれたコーデに

シアーブーツを履いてくれたよ🙌

 

大人っぽい😳🌟

めいちゃんの可愛くなりすぎない

ガーリーコーデがほんとに大好きで

私の好みにドンピシャ💓💓💓

 

いつも参考にさせてもらってます🍀*゜

 

めいちゃん春休みだからネイルもしてて

自分でしててめっちゃ上手なの🎀

 

 

❤️襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

❤️レースアップデニムショーパン

 

お次はノベルティ用に

お取り置きしてくれていたコーデ✨

 

めいちゃんめっちゃ似合う!👏👏

 

このコーデはわかな店長が

撮ってくれたんだけど見た瞬間に

可愛い〜!!!とわかな店長と

言ってました🤭💘

 

私も持っていてめいちゃんとお揃いが

嬉しすぎてめっちゃ着てます(笑)😋

 

そしてノベルティもGETしてくれたよ〜!🍒

 

 

春夏にピッタリなカラーがとってもかわいい🤗

※エキスポシティ店では

配布を終了しております😭💦

 

そしてこの日めいちゃんが来てくれた時に

ジェニィガールのもあちゃんもご来店中で

一緒にお写真も撮ったよ〜!!🌟

 

そちらのお写真は別で

ブログをUPさせて頂きます💓

 

めいちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🌷

 

この日はりくくんはいなかったけど

りくくん💖卒園おめでとう!!✨

小学校楽しんで頑張ってね💫

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡