♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

こんにちは😊

エキスポシティ店です💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍀

 

 

♡さくらちゃん♡

♡Sちゃん♡

 

さくらちゃんはエキスポシティ店おなじみ💖

Sちゃんは初めまして🌟

 

2人とっても仲良しで

ずーっと楽しそうだったよ😋🎀

 

この日はおそろいのお洋服を

探しに来てくれたんだって😳❤️❤️

 

2人並んで可愛すぎるおそろいコーデが

できたからご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️セーラーカラーデニムワンピ

 

かわいすぎるんですけどぉ💖💖💖💖

エキスポシティ店で大大大人気の

ワンピースだよ✨

 

なんと!Sちゃんは初肩出しなんだって👏

 

さくらちゃんもSちゃんもとっても

似合ってるよ〜!!🙌🌟

 

2人ともたくさんおしゃべりしてくれて

お洋服選び中もとっても楽しかった♥️

 

さくらちゃん、Sちゃんありがとう✨

 

お母様方もご協力ありがとうございます🍀

 

この日からノベルティで

2人おそろいの時計も

もらって帰ってくれたよ🌷✌️

 

おそろいコーデする時にぜひ

付けておでかけしてね!😋

 

お写真も一緒に撮ってもらっちゃいました💫

 

 

2人ともかわいすぎる😳❤️

ありがとう🤗

 

❤️さくらちゃん❤️

いつものおねえさんいるかな?って

いつも言ってきてくれてありがとう🌟

 

さくらちゃんに会えるといつも

たーくさん元気がもらえるよ🤭💛

 

SoLaDo竹下通り店のブログも

チェックしたよ💓

さくらちゃんのお写真可愛かったぁ😳💫

 

❤️Sちゃん❤️

最初の自己紹介が可愛すぎたのが

今でも忘れられないよ(笑)🤣💕💕

 

初めましてなのに人見知りせず

沢山お話してくれてありがとう🍀

 

習いごとも頑張ってね!🌷

 

皆さま✨

またいつでもお待ちしております🎀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡