☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店ブログ おなじみの りんちゃん😆💙💜

 

 

りんちゃんがお店に来てくれたら

スタッフみ〜んな元気モッリモリ💪💕に

なるよぉ〜😍💗

 

この日は来てくれる約束をしてた日だから

何時にりんちゃん来てくれるかなぁ〜?♡って

なぎぴょん待ってたのぉ〜😍✌️

 

今回はタイプの違った2コーデを

紹介していくねぇ〜🎵

 

 

まず1つ目はガーリーカジュアルコーデ💚💛

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡肩レースアップスイーツTシャツ

 

ボタンデザインショートパンツ

 

 

前々回GETしてくれてこの日

履いてきてくれたショートパンツと

Tシャツを合わせてくれたよぉ〜❣️

 

なぎぴょんも個人的に大好きな

スイーツ🍩🍰のプリントと

肩のレースアップが可愛すぎるTシャツは

ママと『絶対りんちゃん似合うよなぁ〜♡』

って言ってたのぉ〜😂💕💕

 

試着してもらっても間違いない🥰👍って

なったお気に入りの1枚っっ‼️

 

 

 

お次はちょっとかっこいいりんちゃんコーデ⭐️

👇

👇

 

 

♡レイヤード風肩あきドッキングTシャツ

 

♡配色ステッチデニムショーパン

 

 

普通のデニムはいっぱい持ってるから
ちょっと違うタイプがほしい!という
ママの希望もこめてどれにしようかな〜って
迷った結果なぎぴょん的オススメの
ブラックデニムを選んでくれたよぉ〜🖤
 
 
今までのりんちゃんの雰囲気や持ってる物には
ない感じだけど最近カッコイイ系の
Tシャツも沢山GETしてくれてたから
合わせやすいと思って😉✌️
 
 
 
ママも今までにない感じだけどイイ〜❣️って
喜んでくれて良かったぁ😊💕
 
 
Tシャツもりんちゃんが大好きな
肩あきに少しだけなってて
この夏いっぱい着ちゃう予感😍🙌
 
 
 
 
 
 
りんちゃんの写真がなぎぴょんの
 
写真フォルダーにいーーーーっぱい😍📸
 
 
 
毎回ポーズを考えて変えてくれる
りんちゃんを見て
癒されてるなぎぴょんでっす✌💖
 
 
 
そして!この日も写真大会したよぉ~💙💚💛💜
 
 
 
 
 
りんちゃんが
なぎぴょんいつもありがとう!
大好きだよ♡って
シナ〇ンの超可愛いフワフワ巾着を
プレゼントしてくれたよぉ~😭💙💙💙
嬉しすぎてりんちゃんに
抱きついちゃった😆💘
 
 
 
 
ママ♡
いつもいつもスタッフが楽しませて
もらってばかりですが
りんちゃん りんちゃんママに
会えるのが本当に楽しみでっっ😆💓
プレゼントもありがとうございました😭
また みおちゃんもご一緒に
遊びに来て下さ~い😍🎶
 
 
りんちゃん♡
遅くなってごめんねぇ〜😭💦
いつもなぎぴょーーんって
走って抱きついてくれる りんちゃんが
可愛くて嬉しすぎるよぉ〜😉💕💕
今度はみおちゃんとも
一緒に写真撮ろうねぇ📸💖
 
シナ〇ンの巾着も大切に使うね🎶
 
 
 
 
この日はスタッフみんなとも
写真を撮ったよぉ〜😍⭐️
 
 
 
 
 
゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
 
 
以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈
 
 
 
 
 
 
 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134