★☆★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

  こんにちは橿原店です🌈🌈🌈

 

今日もステキな
女の子の紹介をするね

 

 

みんな覚えててくれてるかな🤗❓
少し前に橿原店のブログに
登場してくれたおしゃれ女子💕

 

 

 

 

せいなちゃん

 

 

バッチリの
ジェニィゴーデでお店に入って来てくれた
女の子を発見~😆✨✨

 

 

 

わぁー❣️せいちゃん〜
ってめっちゃテンション
上がったよー😋⤴️⤴️

 

 

1ヶ月ぶりに大~すきな❤️
せいちゃんに会えて
めちゃくちゃ嬉しいぃーー😍😍😍

 

 

⭐️星奈ちゃん着用アイテム⭐️

 

⭐️フラワー総柄ビスチェ+タンクセット
⭐️ハイウェイ前ZIPタックショーパン

 

橿原店ですごく人気のアイテム😘❣️
フラワー柄のビスチェとTシャツセット✨✨

 

ぜーったい
せいちゃんに似合うやろなぁー🤔
って思ってたアイテムー

 

めーっちゃストレッチのきいてる
ハイウエストのショートパンツと合わせて

『着てみてほしいなぁ〜
って
お願いして
試着してもらっちゃったぁー

 

せいちゃん😍
やっぱり
似合ってるーーー❣️❣️❣️
ママさんと
盛り上がってしまいましたぁー😊⤴️⤴️⤴️

 

⭐️ラインリブショート丈ZIPカーデ
⭐️ボックスプリーツスカパン

 

 

お次のコーデも
セーラー襟がジェニィらしくて
羽織りで使っても
ZIPを閉めて、トップス使いでも

 

プリーツスカパンのカラーも
とーっても似合ってくれてたぁー
かわいすぎるんですけどー💕💕💕

 

せいちゃん学校にも
おしゃれコーデで行ってくれる
ってママさんから聞いて
びっくり👀✨✨✨
ステキすぎーーー

 

一緒にもパシャリ📸📸📸

 

 

せいちゃんの笑顔って
ほんとステキで
みんなをハッピーに
させてくれるね😊

 

ご家族サマ✨✨✨
いつもありがとうございます‍。
楽しすぎてついついお話ししてしまい
お時間とらせてすみません‍💦
また、お待ちしておします😊

 

❤️せいなちゃん❤️

せいちゃん✨今回もバッチリ
かわいすぎやったよー

私の、着てみて〜の
お願いにも
いいよってキラキラ
笑顔が可愛すぎて可愛すぎて
大好きーー

かわいいアイテム
めっちゃゲットしてくれたから
いろいろなゴーデ✨楽しんでね
また一緒に選ばせね

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134