★☆★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

 

今日もとっても笑顔がステキな

かわいい女の子の紹介をするね

 

 

前にも橿原店のブログに

登場してくれている

お友達だよーー💓💓💓

 

 

 

✨✨みさきちゃん✨✨

 

 

もうすぐ1年生になる弟の

ゆうきくんも一緒に来てくれましたぁー😊

 

2人とも、とーっても仲良しで

めちゃくちゃ楽しい日になったよー

 

 

 

 

🎀みさきちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️アームカバー付き肩ZIPタイダイT

⭐️ボックスプリーツスカパン

 

何がいいかな〜🤔❓

一緒に探しながら

好みを教えてもらっちゃいましたぁー💕💕💕

オシャレ女子の

みさきちゃんは

肩出しアイテムがいいって

 

 

ZIPで開けたり閉めたりが出来る

タイダイTを選んでくれましたぁー✨✨✨

めちゃくちゃはやりの

アームカバーも気に入ってくれて

 

すっごく似合ってくれてたぁー😍😍😍

スカパンも、橿原店イチオシの

ミントカラーを選んでくれて🤗

 

きゃー💕💕💕

かわいすぎやんー😍😍😍

ってなったよぉー

 

みさきちゃんめーっちゃ

かわいすぎたのでこの日もお着替えして

帰ってくれたよぉーー

 

 

みさきちゃんは他にも

たくさん、人気アイテムを

ゲットしてくれたから

また違うゴーデもいっぱい

楽しんでほしいなぁー

 

 

どんなポーズする?

って考えてる姿も

かわいすぎやったぁー😍😍😍

ステキなポーズしてくれましたぁー

 

 

ではでは.みさきちゃんの

癒しの笑顔を3連ショット📸📸📸

 

 

 

 

ご家族さま✨

楽しい時間をありがとうございました。

とっても楽しかったです。

お写真のご協力もありがとうございました。

 

 

❤みさきちゃん❤

めちゃくちゃかわいかったねー

いっぱいお話し出来て

楽しかったよぉー😘

 

3年生✨何組になったかまた教えに来てねー

ちなみに、みさきちゃん

1年は1組、2年は2組だったんだって😉

3年は3組になりたいー

ってお話ししてくれました😘

 

 

 

ブログアップするまでに

お店に寄ってくれて

嬉しかったぁーー

ゆうきくんから、嬉しい🎁を

もらっちゃいましたぁー☺💕💕

 

ゆうきくんありがとうー💕

すっごくうれしくて、かばんにつけたよ👜

たいせつにするね🤗

 

 

 

ゆうきくんもいっしょパシャリ📸📸📸

 

 

 

 

またあそぼうねー

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134