☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは❣

 

橿原店です🌸

 

今日もとーってもオシャレな

お友達を紹介しちゃうね✨✨✨

 

橿原のブログではもうおなじみの

オシャレ女子❣️❣️❣️

 

 

❤️❤️るなちゃん❤️❤️

 

この日も、バッチリ

ジェニィコーデ👚で

遊びに来てくれたよ✨✨✨

 

 

 

ほんと、るなちゃんのスタイルの

よさは、いつ見てもうらやましすぎぃーー🥰🥰🥰

 

オシャレ女子のるなちゃん❤️

この日はローファー👞を

ゲットしてくれたよ😍💓

 

 

るなちゃん❤️

さらにスタイルアップーー😘⤴️⤴️

いろんなお洋服にも

合わせやすくて

橿原店でもめーっちゃ人気✨✨✨

 

 

年中☘️☀️🍂⛄️使えるから

いーっぱい履いてねーー✨✨

 

 

それと❣️

門真店のイベントに参加してくれる為に

ニコ☆プチスクールスニーカーも見に

来てくれましたぁー✨✨✨

 

るなちゃん23日に

パパさんと2人で

門真店に行ってくれるんだって🥰🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

お話し聞いて めちゃくちゃ

嬉しくて嬉しくて〜😭💕💕💕

 

イベント当日は、ママさんも一緒に

行ってくださるみたい〜‍‍♀️‍♀️‍♀️

たーっぷり楽しんで来て欲しいなぁー❣️

 

 

 

ポーズが完璧な るなちゃんshot📸💗💗

 

 

 

ママさん✨

いつもありがとうございます‍‍♀️‍♀️‍♀️

夕方のお忙しい時間に

お写真のご協力もしていただき

ありがとうございました

 

るなちゃん💜💜

いつも、るなちゃんとのお喋りが

楽しすぎーー😆💕💕💕

学校の話しも面白くて

笑いすぎちゃうー🫢笑笑

 

楽しみにしてくれてる

門真店のイベント❣️

しーっかり楽しんてきてねー🎶

またお話し聞かせてね〜😆💕

 

スタッフともパシャリ📸✨✨

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134