☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは!

橿原店です🍒🍒

 

 

今日もとってもキュートな

オシャレなお友達を

紹介をするね

 

❤️まなちゃん❤️

 

 

おしゃれ姉妹ちゃん発見~

お声かけちゃいましたぁ😋❣️

 

この日は、パパとママと

妹の、りなちゃんと一緒に

遊びに来てくれたよ

 

 

ママさんは、ジェニィのアプリで

お洋服をチェックしてくださってて

おすすめさせてもらったお洋服も👗✨

『オンラインで、見てたお洋服✨』

ってお話ししてくださって

めっちゃ嬉しくなりましたぁー😆✨✨✨

 

 

🎀まなちゃん着用アイテム🎀

⭐️フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

⭐️デニムタックキュロット

⭐️バイカラーリブガーデ+Tシャツセット

⭐️ドットチュールサマーハット

 

 

このフラワー柄のビスチェと

Tシャツセットは、橿原店でも

めっちゃ人気アイテム❣️

 

 

おしゃれ女子の✨まなちゃんは

デニムのキュロットにめちゃくちゃ

ステキに合わせくれたょーー😍😍😍

 

試着してくれた姿に

ママさんと一緒に

めっちゃかわいいーーー😍😍😍

ってなっちゃいました❤️

 

 

ちょっと半袖は寒いのでって羽織ってもらった

リブガーデンもかわいすぎたぁーー

 

似合いすぎてるまなちゃんに❤️

またまたママさんとテンション

上がっちゃいましたぁー😆⤴️

 

 

これから暑くなると

大活躍してくれるドットチュールハットも👒

ゲットしてくれたょ

 

 

妹のりなちゃんも一緒に

お写真とってくれちゃいましたぁー

プリンセスが大好きな

りなちゃん

かわいすぎでしたぁー

 

 

お話しが、上手すぎて

スタッフもびっくり

 

 

パパさん、ママさん✨✨楽しいお時間✨

ありがとうございました‍ 

また新作もどんどん入ってくるので

ぜひ見に来て下さいね✨

 

 

まなちゃん

めちゃくちゃかわいく

着こなしてくれてたねぇー

かわいすぎでしたぁー

また、一緒にえらをでくれた

お洋服着て、遊びに来てね〜✨✨✨

最後にスタッフとパシャリ📸📸📸

 

 

 

まなちゃんりなちゃん

またお写真、撮らせてね❣️

次は、どんなポーズにしてくれるか

楽しみにしてるね〜〜

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134