☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷   

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖ゆいかちゃん💖💖

 

約2ヶ月ぶりのゆいちゃん🥰💕

 

前回GETしてくれたコーデで

遊びにきてくれたよぉ〜😍

 

ゆいちゃんをお店で見つけた瞬間

嬉しすぎたぁ〜😭💕💕

 

この日は応募用のコーデを選びに

来てくれたよぉ〜😉⭐️

 

では!では!早速ゆいちゃんが

GETしてくたコーデを紹介するねぇ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡セーラー肩あきブラウス

 

♡ボックスプリーツスカパン

 

♡レター風マルチポケット

 

 

いーーっぱいお着替えしてくれた中から

ゆいちゃんとどれにするぅ〜?♡って

悩んでどれも可愛かったんやけど

ゆいちゃんが一番気に入ってくれた

コーデに決定したよ😍

 

 

前回はカジュアルガーリーっぽコーデを

選んでくれたけど

今回はシンプルだけど甘めのガーリーコーデ💖

 

 

トップスは『肩あき』と『セーラー』の

大人気の組み合わせ!

ガーリー好きな子は必見のアイテムだよ😍

 

サラッとした生地だから夏🌻でも

着やすく高見えするよぉ!!

 

ゆいちゃんが選んでくれた カラーの他にも

サックスとピンクがあって

カラー物はまた雰囲気が違った

印象に仕上がるから好きなカラーを

見つけてみてね😉

 

 

そして!ボトムスも

落ち感のあるシンプルなプリーツスカパンは

細見え効果のある

ウエストデザインがポイントだよぉ💖

 

ウエストのベルトはドッキングに

なってるから着脱も簡単にできちゃう✌️

 

シンプルなデザインだけどシルエットが

めっちゃ綺麗でガーリーはもちろん

カジュアルコーデにも使えちゃう優れもの😉💕

 

 

最後にマルチポシェットのカラーも

オフホワイトとブラックと迷ったけど

ゆいちゃんがブラック〜🖤って

決めてくれたよぉ〜😆🎵

 

 

この日もめーーっちゃ上手にポーズ

してくれたゆいちゃんが可愛すぎて

癒しすぎたぁ〜😍💕

 

 

 

 

 

ゆいちゃん♡

この前はゆいちゃんと一緒にお着替えしたり

いーーーっぱいお話しできて

なぎぴょんめっちゃ楽しかったよぉ😍💕

また一緒にお洋服選ぼうねぇ😆🎵

なぎぴょん待ってまーす🐰✨

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134