☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね♪

 

お名前はつむぎちゃん

 

つむぎちゃん着用アイテム☟

 

サイドカーゴプリーツスカパン

¥4,290

メッシュタンク付きショート丈Tシャツ

¥3,190

 

つむぎちゃん初SNAPだよ〜❤︎

 

肩出しでショート丈のアイテムを

探してくれてたんだけど

つむぎちゃんサイズが中々無くて😭

どっちかならあるよーって言ったら

ショート丈がいいと言ってくれたよ❣️❣️

ショート丈でつむぎちゃんが好きそーなの

出したらめちゃめちゃ喜んでくれたよ🤩

 

スカートもつむぎちゃんが

好きそーなの選んだら

とびはねるぐらい喜んでくれて

めっちゃ可愛かったーー💕

 

最後に可愛すぎたのでお写真お願いしたら

いいよ!!って言ってくれたので

たくさん撮っちゃいました😆

 

初のSNAPなのにポーズがかんぺきすぎて

びっくりしちゃいました🫢

 

つむぎちゃん、ご家族の方お写真

撮らせていただきありがとうございました🥰

 

またお店に遊びに来てね🎀🎀

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134