JENNI Odaka girl❤︎あゆちゃん&ふゆちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎あゆちゃん&ふゆちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀💫

❤︎あゆちゃん&ふゆちゃん❤︎

 

なんと!

かわいすぎ姉妹ちゃんが

遊びに来てくれたの🌈🌈✨

来るかな〜?って

思ってたからめちゃ嬉しい!!

あゆちゃんは

珍しくSISTER JENNIを

 GETしてくれたの!!!💥

JENNI loveのイメージが

強かったのでびっくり!!

 

めちゃくちゃかわいいから

早速みせちゃうよ〜💞💞💞

 

じゃ〜ん🌈🌈💖

ふゆちゃんは

JENNIのお気に入りのヘアクリップ付けてるの!!

この日まゆゆんとお揃いだったから

ちょうるんるんだったよね🎶🎶

あゆちゃんは

このコーデに一目惚れ✊🏻💖

本当に意外でびっくりした!笑

でもSISTER JENNIも

めちゃくちゃ似合ってて可愛いよ〜🤍

 

 

イベントということもあり、

3人のスタッフと😂💖

ムニちゃん、まゆゆん、

東郷店のかえちゃんと🐼🎀🍁

2人とも欲しいものゲットできて

よかったよ〜💖💖

 

おまけのしゃしん💖💖

ふゆちゃんが

3歳くらいのころから

仲良くさせていただいてるんだけど、

めちゃくちゃお姉さんになってるの💜

これからも成長が楽しみだなあ🍒🤍

 

ふゆちゃん❣️あゆちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈

今週来ていただいた

お写真もまゆちゃんから見せてもらいました🫶🏻✨

ふゆちゃんの

デビューほんとかわいかったです😭😭💖

是非また遊びに来てください‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💞💞

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡