JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀💫

❤︎すっちゃん❤︎

 

春まつりに遊びに来てくれたの💖💖

まさか来てくれるとは思ってなかったから

めちゃくちゃびっくりした‼️

 

この日のすっちゃんは

カジュアルアイテムを

たくさん見てくれたんだけど

ムニちゃんとママさんは

ガーリーアイテムをゴリ押し😂😂

とことん意見が合わずで💧💧💧

 

でもすっちゃんが1番気に入ってくれた

お姉さんコーデが

ママさんもムニちゃんも

お気に入りで💖💖

 

お写真撮らせてもらったんだよね〜🎶

 

じゃ〜ん🌈🌈✨

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

シンプルだけど、

トップスもボトムもシルエットが

綺麗だから

ガーリーが似合うすっちゃんに

ぴったりすぎる😭😭💖

 

個人的にサイコロを

素手で止めたすっちゃんがツボでした😂😂

もちろんもう一回

サイコロ投げたよ🤜🏻💖

ほしい目がでてよかった〜笑笑

この日ヘルプできてた

かえちゃんも大爆笑でした😂😂💖

相変わらずのすっちゃん節が

炸裂してました💥💥

 

2人でパチリ✊🏻💖

すっちゃんカメラ構えると

本当にお姉さんになって

いつもすごいなって思ってます💞💞

すっちゃんの活躍

これからも楽しみだよ〜🫶🏻🫶🏻

 

すっちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中いつもありがとうございます❤︎

是非また遊びに来てください🌈🌈

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡